2009年10月19日月曜日

パレ・ドゥ・マサノ

久し振りにエステに行った。約5ヶ月振りだったようだ・・・。

面倒臭がりの私は、自分自身の手入れに関してもズボラである。どぉにも我慢できなくならないと美容室に行かないし、吹き出物ができても、そのうち直るだろうと放置しているし、ポッコリお腹も、食べれば出るよねってな具合で、良く云えばいたって自然体でいる。

そんな妻の姿を見かねて、去年と今年、旦那様から誕生日プレゼントにエステサロンの利用券をいただいた。当然のことながらエステサロンには、全く縁のない旦那。こじんまりとした地元のサロンに目星をつけ、「女性専用」と書かれているにも係らず全く気にせずドアを開け、お姉さんと交渉に入ったらしい。お姉さんは、男性が入ってきたことにビックリしたものの、『妻の不憫な足をどうにかして欲しい』と云う熱意に感動し、どの施術が良いか相談にのってくれ、利用カードを手作りして下さったそうな。

普通の女性だったら喜んで足繁く通い、あっという間に無くなるであろう利用券が、ズボラな私だとなかなか減らない。使用期限のない利用券のため悠長に構えていたのですが、お姉さんからの「店舗移転案内」に少々動揺し、ご近所にある内に行っておこうと5ヶ月振りに伺った次第です。

いやぁ~、やっぱり気持ち良いものですね。今回は、ダイエットカプセル40分+下半身リンパマッサージ60分をお願いしました。申し訳ないほど立派な脚を、1時間掛けてマッサージしていただくと、終了後、見ただけで違いが分かるほどスッキリします。特に、膝上の肉がどこかに消え去り、脚がスッキリ見えるんです。「ご自分でも毎晩マッサージされると違いますよ~」とは云われますが、ズボラな私は当然しません。来年の誕生日は、サロンの利用券ではなく、『毎晩、夫が妻の脚マッサージをする券』をいただけれうと、楽チンで嬉しいんですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿