2009年10月2日金曜日

無念です

昨日、大切な友人を亡くしました。

21年のお付き合いでした。短いです。もっともっと・・・・共に婆さんになるまで、婆さんになってもずっとずっとお付き合いしていきたい、いけるものだと思っていたのに・・・・。早過ぎます。残念です。

初めて会った時の、フロアの端から端まで、大きく手を振って、お尻を振り振りさせて、元気良く歩いていた姿が忘れられません。元気一杯だったのに・・・・。健康オタクで、身体に良いと聞けば、何でも試していたのに・・・・。何にでも一所懸命になり過ぎたんでしょうか。頑張り過ぎたんでしょうか。後悔しても後戻りはできませんが、悔やまれてしようがありません。思い出すのは、元気に笑っている顔ばかりです。あそこにも一緒に旅行に行った、あの時あんな会話をした・・・・、楽しかった想い出ばかりが浮かんできます。もう、これ以上、一緒に想い出作りができなくなってしまいました。悲しいです・・・・。淋しいです・・・・。いつか、どこかで、また会えるでしょうか・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿