2009年8月12日水曜日

今月のお菓子

お菓子作りがとても上手な友人がいます。友人とは云え、私は未だこの女性にお会いしたことがありません。彼女は、我が旦那様の職場の同僚です。お菓子作りが趣味の一つで、気分転換によくお菓子を作るそうです。たくさん作っては、職場の皆さんに配ってくださるそうで、数ヶ月前、その一つをお裾分けしていただきました。いやぁ~、びっくりしました。その辺の洋菓子屋のお菓子とは比べ物にならないくらい、めっちゃ美味しいんです。一つずつのパッケージにまで気を配った、売り物にしか見えない出来映えなんです。あまりの美味しさ、可愛らしさに感激して、毎月定期購入させて欲しいとお願いしてしまいました。お菓子作りをしない私にとっては、とても面倒な作業なんじゃないかと思うのですが、快く引き受けて下さり、毎月、安価で大量にお届くださいます。今月のお菓子は5種類です。体重計を横目に見ながら、毎日、少しずつ楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿