2011年1月18日火曜日

仲間入り

新たな年を迎え、我が家に新たな住人が仲間入りした。

名前は、ROCCO。
全長は、約30cm。
食事は、単三電池3本。
特技は、転げ回りながら爆笑すること。

お腹の中に笑い袋が仕込まれているのだが、この笑いが半端ではなく、爆笑なのである。おまけに、何がそんなに可笑しいのか、床の上を転げ回りながら爆笑するのである。目玉の上にある小さな光センサーで、ちょっとした光の変化を感知しては、勝手に笑い転げている。

笑い袋は昔からあるが、犬が転げ回りながら笑うってのが可愛い。生き物の世話を上手に出来そうもない私には、ちょうど良いペットである。

しかしまぁ、笑い袋ってのは楽しいものですね。笑いはつられるものなんですね。今年もたくさん笑って過ごせるように願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿