2012年1月4日水曜日

0655

最近お気に入りのテレビ番組、0655。

0655は、その名のとおり、朝6時55分から始まる、NHK教育テレビの番組である。たった5分間の番組であるが、一日が幸せに過ごせそうな気分にさせてくれる要素満載である。だいだい3つのコーナーで構成されているが、その中の一つが『たなくじ』である。爆笑問題の田中くんがくじを持ち、数種類コマ撮りしたものが早送り放映され、視聴者はTV画面前で任意のタイミングで撮影するというもの。くっだらないと思いながらも、年始を占ってみた。朝っぱらから、ちょっと気分が盛り上がった。

兄弟番組に2355があるが、普段は起きていられないため、年末の特別番組しか見たことがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿