2009年9月9日水曜日

pal-system

ヒョンな事からパルシステムを使うことになった。

まずカタログを受けとり、次の週に注文用紙を出して、その次の週に品物が届く。カタログを見てから品物を受け取るまでに2週間かかる仕組みだ。今日食べたい、すぐに食べたい物を注文するわけではないようだ。それってどうなの?と思いながらも、自宅に届けてくれることを幸いに、重量のあるものを大量注文してみた。2週間はアッと云う間に過ぎた。この短期間では、嗜好はそうそう変わるものではないらしく、受け取ると “わ~、美味しそう!” と、単純に喜べる。自分で注文して、後々代金もお支払いするのに、何やらお届け物を受け取ったようで、ちょっと嬉しい。妙な気分だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿