2010年4月21日水曜日

Cembalo

夏日となった今日、久し振りにランチタイム・コンサートに行った。

今回のランチタイム・コンサートは、高田泰治によるオール・バッハ・プログラムのチェンバロ・リサイタル。1時間の予定が、ちょっとおまけが付いて1時間半の演奏となった。昼のゆったりした時間に、チェンバロの癒しの音色がなんとも心地よい時空間であった。高田泰治さんは、主に関西を中心に活躍されているらしい。「関西」と言う響きに似合わず、ハニカミ系の大人しそうな好青年であった。姿勢を正してチェンバロを弾く端正な横顔を拝見するに、何故に関西を基盤にしているの?などと、余計なことを思いながらの鑑賞であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿